「本籍」を入力できるようになりました
申し込み時に「本籍」を入力できるようになり、「住民票の住所」とともに、表示/非表示を変更できるようになりました。

上図の通り「共通設定」で各項目を表示する設定にしている場合、住民票画像の添付を条件に、お申し込み画面と受付処理画面で「住民票の住所」と「本籍」が入力できるようになります。
入力が不要な項目はチェックを外すことで、画面上に表示されなくなります。
【お申し込み画面】

【受付処理画面】

「本籍」を入力している場合は「申込書」にも反映します。

教習所ロゴと社判印影を追加できるようになりました
「申込書」、「請求書」、「領収書」といった書類にロゴと社判を追加できるようになりました。
「契約情報」から各画像を追加します。

【請求書】

請求書の宛名を簡単に変更できるようになりました
会社の従業員様が申し込みをされる場合など、請求書の宛名を簡単に会社名に変更できるようになりました。
申し込み画面、または受付処理画面で入力が可能です。
【申し込み画面】

【受付処理画面】

領収書がダウンロードできるようになりました
受付管理の「操作メニュー」から『領収書ダウンロード』が選べるようになりました。
入金済みの申し込みであれば、こちらからファイルのダウンロードが行なえます。

また、お客様にダウンロードしていただくために、「自動返信メール」の「入金確認メール」内に置き換え文字として『領収書DL-URL』を追加できるようになりました。

お客様に領収書のダウンロードをしていただく場合は、お手数ですが入金確認メールの編集をお願いいたします。
申し込み時郵便番号から住所検索をボタンで行えるようにしました
郵便番号から住所を呼び出すタイミングを自分で制御できるように、[住所検索]ボタンを用意しました。
これにより意図しないタイミングで住所が入力されることがなくなりました。

申し込み時に不正なメールアドレスの形式はエラーを出すようにしました
メールアドレスの形式が正しくない場合は、下図のようにエラーとなり登録ができなくなりました。
これにより申し込み時点でのメールアドレス入力間違いを減らすことができます。

ただし、綴りミス(例: sample@gmoil.com)の場合は検知できませんのでご注意ください。

